大豆収穫のよ・う・す 12月 07, 2012 今日は、大豆の収穫の手伝いをしました。 なかなか量が有りました。 コンバインで穫れなかった分を手で刈っていきました。 それでも取りきれなかった分を近所の人達が取りに来ていました。 それでも取りきれなかった分を近所の人達が数を増やして取りに来ていました。 すごいライバルでした・・・ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 生産 大豆 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿