スキップしてメイン コンテンツに移動

大豆収穫のよ・う・す

今日は、大豆の収穫の手伝いをしました。

なかなか量が有りました。
コンバインで穫れなかった分を手で刈っていきました。
それでも取りきれなかった分を近所の人達が取りに来ていました。
それでも取りきれなかった分を近所の人達が数を増やして取りに来ていました。


すごいライバルでした・・・

コメント