2016/08/30

平成28年産米予約案内

近畿地方にかかっていた雨雲が抜けて、スッキリした青空が広がっています。

田んぼでは、土がぬかるんでコンバインがはまり込まないように刈取り数日前から田んぼを乾かしますが、昨日の雨で、しっかりどっぷり水がついています。
クサツパイオニアファーム周辺では久しぶりにしっかり雨が降りました。

明け方は気温が20.1℃まで下がりましたね。
夏の疲れが出ませんようお体大切にお過ごし下さい。


お米の年間ご利用予定数量のお伺いの案内を順次郵送を開始いたしました。

当初7月ごろにご案内する予定でしたが、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お手元に届きましたら、ご検討いただきますようよろしくお願い申し上げます。

新米の出荷開始はお米の検査を受検後、10月1日からの予定です。

ご利用予定数量の返信がなくても、在庫に余裕がある品種については何時でも販売しておりますので、ホームページ、お電話などで受け付けできます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.pioneerf.co.jp/

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。


□■─────────
クサツパイオニアファーム
http://www.pioneerf.co.jp/
─────────■□

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...